ムシムシな中で

今日はひときわ蒸し暑い1日で、そう言う時に限ってお外にいるような仕事だった(@_@) まぁいいか。B社にいるよりは数倍良いと思わないと。

しかも、仕事中は心穏やかにはいられない事もあって、現実逃避をしたくてカフェにでも入ろうかと思ったら、時間的に学生さんたちの下校時間と重なり、お手軽なカフェはどこも満席だったので、水飲んでやりすごし・・・

夕方になって、本当は家に帰って仕事の続きをするほうが良かったけど、たぶんこうして夜に時間を作れる日はそう多くないので、「あぁ、とにかく早くB社をどうにかせんと!」とフツフツと怒りをぶりかえし(笑)、今日は初顔合わせでお食事をしてきた。スコールは降ったけど、なんだかんだで晴れ女としての面目は保てた。

某ホテルのラウンジで待ち合わせをしたら、満席だし賑やかだしで、夜のラウンジってこんななんだ~と感心しつつ、お会いする方を探して、あー、良かった、すぐ見つかってw

その後居酒屋さんへ移動。予約もしてくれたので、すべてがスムーズ!私の脳内では「あれかなこれかな」と勝手に動物占いキャラを考えつつ・・・かなり話のツボが合う方だったし、きちんと名刺をくれて、こちらから聞かなくても自己開示をしてくれて、手ごたえはあったかな。

しかし、またしても遠距離になりそうなので、そこはやや引っかかってるんだけどね(^^;)

でも、県内でどうにかしようとか、特に思ったことはないから、日本の中で私を気にいってくれる人がいるだけでもありがたいかなと。

今日は初回だから、これからどうなるか、だね。

てなわけで、話が弾み過ぎて、すっかり帰宅が遅くなってしまったので、あわてて仕事をしてる最中。でも楽しかったからいいか。

 

2019.6.21 1:10AM