[*[独り言] ]嬉しいのか何なのか

なんだよ〜。せっかく金メダル獲ったってのに!生放送で見せろや〜〜!この数日、家に帰ると試合は終わってて、映像見れない日が続いてたのにっ!ぷんすか(-_-) 勝利の瞬間を後で放送しなかったら、しばらくテレ東見ないぞ!って、きっとみんな思ってるよ!

後で別館を更新するとして・・・

今日B社からの帰宅後、私に某菓子メーカーからクール便でお届け物が届いた。メーカー名を見ても全く身に覚えのない・・・でも、私の住所と名前はあってる。

と思いながら箱を開けたら、でっかい箱の中にマトリョーシカ状態でさらに箱が、そしてその中にチョコが。だからクール便だったんだね。納得。



どうやら数か月前に出した懸賞を当ててしまったらしい。出したっけ、出したかもしれない。うん、寒い時期だったらチョコでもなんでも出しちゃったかもしれないw と、未だにあまり記憶がない(^^;)

どーしよ、これ(^^;) こんな時期になったら冷蔵庫保管だけど、うちの冷蔵庫も冷凍庫も満室。しょうがないからB社に持っていこうかな。この1か月のお世話になりました分というか。これからも迷惑を多々かけるけど、チョコ食べて気分転換して懲りずに教えてね、みたいな気持ちで。

やっと明日はお休み!とにかく寝て疲れをとらなくては!!