[*[仕事] ]1日間違えて

今日も遅番で新しい職場での(もう新しくないねw)お仕事。なんて略そうかな〜。B社とでもしておくか。

明日は早番のシフトなので、家に帰ったらお風呂入ってさっさと寝ようと思ったら、私の申請ミスで、テレオペががっつり3時まで入ってた(T_T) すんごいおバカだ私・・・
今ちょっと波が落ち着いてきたので、更新できてる。さっきまでは鳴りやまなくてすごかった〜さすが金曜。どうして金曜に入れちゃったかな、もう懲りたはずだったのに。と、ひとしきり反省して、明日ぱっぱと支度して忘れ物しないように出かけないとやばい。

B社では、研修後2日目とはいえ、何回教えてもらったんだよ!ってところで間違えて叱られること数回。覚えたつもりでいて間違える自分がめちゃ悔しい。ノートにも書いてるのに、リーダーから注意されると「ううっ、まただ私!」と悔しさが一気にこみあげてきちゃう。

これが年、なんだね・・・あぁぁ、本当にみんなごめんねー!と心で叫び、明日こそ叱られないように何度もノート見て確認して、落ち着いて作業するぞ! かろうじて出来ているのはアナウンスのことだけ。それもたぶん気を抜くと間違えるだろうから、普段以上に気を引き締めていかないと。

あと1時間半。もう半分寝てるんだよね(おいおい)(^^;) 明日頑張れば休みだから、もうひと踏ん張り!