[*[仕事] ]迷い過ぎて

今日は添削バイト。そしてその後にもお仕事があり、心の中は「無事に1日終わりますように・・・」と祈るばかりだった。特に電車止まらない事を一生懸命祈った。

そんなランチタイムに、さっそく金曜のスイートな出来事を、誠志郎さん知らない方複数に猛烈アピールしといた。そして、名前をwikiってもらったり、ぜひ聞いてくれるようお願いしてみたり。今日やれることはやっておいたわよー!と、心で叫ぶ私。

その後東京駅へ移動してから、次の仕事へ。いったん改札を出ると、反対側(丸の内から八重洲みたいな)の出口に迷い右往左往。完全におのぼりさんだ(笑)。何回行っても覚えられない複雑な東京駅。銀座も結構なもんだけど、東京駅はさらにわからんし、覚えようとすると新しい何かが出来て、さらにわからなくなる><

恥を忍んでお店の人に聞いて、なんとか丸ノ内線の乗り換えにたどり着き、そこから新宿方面に移動し、また次の仕事へ。電車が止まらなかったのは、本当にラッキーだった。

そんなこんなでヘロヘロで帰宅すると、今度はテレオペな会社から、明日のちょっと面倒な案件について、あれこれと指示書が届いてた。あぁ、本当に面倒だ・・・(^^;)。そろそろテレオペバイトは切り上げて、新たなお仕事へ1本化すること考えないとな。と、マジで思った。

って書きつつ、今稼働中なんだけど(おいおい)、さっきから何本もいたずら電話ばかり。暇人め!いつか絶対何かバチ当たるぞ!と思いながら、頭の中で見えない相手の受話器に変な液体を流し込んでやってる(笑)。