[*[作ったor食べたもの] ]タガが外れて

今日は本当の本当に治験最終日。結局持病の改善は期待外れな結果となってしまったけど、参加中の医療費がほとんどかからないのは有難いし、お薬のストックもできたしで、しばらくはお守り代わりに持てるので心は落ち着くかも。
長い10か月だった〜。体調管理大変だった〜。これは独り身じゃなかったら出来なかったな。リタイアせず最後までのり切れてうれしい。

で、帰りにランチをどこかで食べようと思って、最後のランチはタイ飯にするつもりが、ビュッフェに行くほどお腹減ってない、というか減ってなかったので、ここは少し動いてから地元へ戻って軽めに食べようと決めた。あぁ、暑くなってきたからガパオとか食べたいなぁ〜 と後ろ髪引かれつつ。

結局地元に戻ってみたら、ランチタイムの渋滞に遭遇してしまい、しかもこのところずっと食べてなかったバーガーキングが目についてしまったので、ついつい。



やっぱうまいな、モスとは違うおいしさ。どっちも好きだけど、肉食ってる感はこっちだね♪ 
自分のお弁当以外のランチが久しぶりでうれしい(笑)