[*[好きな音楽] ]あと3週間ちょっと!

すっかり書き忘れてたけど、4/22の安部さんのライブ、もちろん行きます!(^o^)丿 柏は遠いなぁ〜(笑)仕事でならブツブツ言う暇もないのに、プライベートだと途端にぼやくし(笑) しかも、この日は私にとっては特別な日ですから、そりゃもう気合が入るなんてもんじゃなく、おそらく来月は22日の為にすべて回すという(気持ちだけだけど)状況なんだろうなぁ〜 悪いわねぇ、私の誕生日に盛大にライブしてくれるなんて〜<絶対偶然なだけ(笑)

そういえば、2月に松井五郎氏のライブイベントがあって、そのゲストで安部さんが出たですが、チケットは即日完売で手に入らず、キャパも狭かったのでまったくどうしようもなかったし、出張でドタバタだったしで涙を飲んだですよ。 それなのに、その時に新曲「Time is」を発表したらしく、それが一番悔しいったら!!き〜〜〜っ

でも、4月のライブでは、その新曲を歌ってくれるらしい♪ って安部さんブログに出てた。やった〜♪超楽しみ! 新曲も出るし、ライブも花粉症に負けずに次々と発表しているし、デビュー30周年記念の年として、とっても活動的な安部さんが嬉しい。
やっぱね、日々歌ってないと。声出していかないと。花粉症でも何でも、そこで歌う事に意味があるのよ。じゃないとせっかくの素敵なお声だって宝の持ち腐れなのじゃん。ちょっとやそっとのガラガラ声くらいでは、もー私は驚かないもんね。うがいでも何でもするよろし(笑)何ならうがいセットをステージに作って「公開うがいショー」とか(笑) クールで格好良さを売っているところを、少しくらい崩しちゃいなよ!と思っている私。ミステリアスな部分もそりゃ魅力だし、妄想膨らむけど、リアルな安部さんを堪能したいよねぇ。あ、また変態発言が(笑)

それにしても大阪のライブは一体どうしちゃったんだろ(笑)すごいタイトルなんだもん。
運良く大阪出張なんかあったら、間違いなくすっ飛んで行く所だけどね。経費使いすぎてるから自粛しなくちゃ。くすん。

自分の記念の日に、自分が一番好きな歌を聴けたら、そりゃもうまた冥土の土産が増えるって事で、最高かも。


安部恭弘 Gift

CHRONICLE

CHRONICLE