[*[好きな音楽] ]急遽な決定

突然決まったのですが…今週末(4/1)の神奈川県民ホール@達郎さんに、行くことになりましたっ!

信じられな〜い(^^♪ またアレ見ちゃうなんてぇ〜〜〜 贅沢にもホドがあるんじゃないかと思うし、この前お金持ってなくてパンフ買えなかったのが悔しかったので、買えるかもしれないのが嬉しいっ 今度は絶対クラッカー買お。

というわけで、何ていう贅沢ものなんだということで、今年の運などは全部使い切ってしまったかもしれない(笑)
ご褒美、と言うにはもうたくさん頂いているので、何だか怖いんですけど…幸せ慣れしていない不憫さが出てきてるわね(笑)慣れなくちゃ。それに、相変わらず地震が多くて、いつ身の上に危険が降り注ぐかわからないしね。楽しめるうちに楽しんでおきたいし。

どさくさにアップしちゃお(笑)

アン・ルイス 恋のブギ・ウギトレイン(英語ver)