[*[仕事] ]帰宅〜

出張から帰ってきました〜(^o^)丿
岡山→奈良→滋賀→京都と2日で周り、やりきったわ〜

とはいえ、まだまだほっとできないいつもの私…(~o~) 今日から3日間は、最も辛い時期となりますが、時々脱線してがんばるわっ 競馬場はどこも行けなかったし、見物も何も出来なかったけど、写真は出来るだけ撮ったし、そこそこいいモン食べました♪

この3週間の出張日記は、そのうちアップします♪来週からまた出張が入りそうなので、今はまず目先の事を片付けますわ。とりあえずはちょこっと仮眠を取って、徹夜コースに入るぞっと。あ、お風呂入りたいっ 久々贅沢バブルバスやったるで〜(笑)

そうそう、ゆうべはテレビをつけたら、SONGSがCKBだった!ラッキー!!GT見てちょっと元気出た。


んでもって、まさにあたしったらこんな感じね(笑)

クレイジーケンバンド いっぱいいっぱい


いっぱい いっぱい(初回限定盤)(DVD付)

いっぱい いっぱい(初回限定盤)(DVD付)