[*[独り言] ]生きてるよ〜

どたばたは相変わらずだけど、今週は大阪出張へ行ってました〜 相変わらず観光などはありませんが、今回はフェブラリーステークス万馬券を取れたので、さっそくお祝いで結構いいもん食べました(笑)私の才能に感謝!あぁ、自画自賛

寝る時間はなんとか確保して、治験の病院で怒られないように気をつけてます。ブログ放置の期間が長いのがちょっと珍しかったね。この先も突っ走らないと、なので、またしばらく放置しちゃうかも。

疲れすぎた時は、ウツを見て元気だす(笑)

このウツを見て「あぁぁ…格好いい…」とうっとりする深夜←かなり気持ち悪い

TM Network Children of the new century


今夜も頑張るぞ〜〜〜
来週はまた関西&中国地方出張やで〜<さっき決まった