心優しいビースト

今日の日をずっと待ってたーーーーーー!\(^o^)/ 長かったよぅ~

今日もあえて、日付が変わってからの更新&さっきアニナナの事をアップしたばかりでの連投でありんす。

Next Re:vale出張特別企画、Rabbitubeもかれこれ今回が10回目になった。待ちに待った十龍之介の誕生日♪ほんとに長かったなぁ。

 

f:id:kocrisp:20201011141501j:plain

 

龍を知った(正確には中の人の作品を追っていて知った)ことでアイナナを知り、今に至っている私としては、龍は最高に思い入れある人だし、なにより彼の人間性が大好き。

沖縄で育ち、漁師の父親の跡を継ぐつもりだった。離婚をした母親はホテル王と再婚したようだけど、弟を含めて龍は父親の方に懐いているみたい。父や弟を楽させてあげたくて上京し、八乙女パパにスカウトされたそうで。高身長を活かすダイナミックでキレのあるダンスが上手くて、歌も上手い。

TRIGGERの龍としての間は、セクシーで危険な香り漂うワイルドな男として、世間では「抱かれたい男No.2」に選ばれるほどのオス感すごいキャラになってる。エロエロビーストなんていうあだ名まで付けられて、環にまでそう呼ばれちゃったりして、何とも・・・

でも本当は、心の優しい、ハートが熱くてまっすぐで誠実で硬派な人という、私の理想の男性像の塊のような人。なにより中の人である佐藤拓也氏の声が素晴らしくて、こんなにすべてが理想と合致しているようなキャラって珍しかったので、ますます好きになってしまった。

さとたくさんとしては不本意だったら申し訳ないし、本人がこういう事を思ったとしても決して言えないと思うけど、どうか龍を演じる時は、他のどんなキャラよりもすべてを注いで欲しいと、マジで思ってしまう。

Vibratoで描かれていたTRIGGER結成時の話で、龍は沖縄訛りを八乙女パパから注意されて、さらに楽や天のパワフルさに圧倒されて、なかなか自分の気持ちを言葉にできず、喧嘩を止めるだけのような存在になっていた。

TRIGGERの絆が深まっていくにつれ、龍は年長者として、自分がどう接していくと良いかに気づき、時間が経つにつれて、楽や天にとって良い兄貴になり、アイナナにとっても頼れるお兄さんになり、縁の下の力持ちのようなキャラになっていってる。

第3部での事件については、もう辛くてしょうがなかった。栄光をつかみかけた矢先に、転落してしまうきっかけとなってしまった龍の事件。きっと本当にあるような話なのかもなぁ。

龍のような心が綺麗な人は、あの世界では生きていけないのかもしれないって思ったけど、それでも這い上がっていくTRIGGERの様子に、涙を流さずにはいられなかった。

あの時、龍だけで歌う「願いはShine On The Sea」も、アニメでどうなるのか見てみたい。なんか回を重ねるにつれて、どんどんアイナナがただのアイドル育成話でなくなることに拍車をかけたこの事件、そしてこの無様で哀しくて、でも立派だった龍の独り舞台を、動いている状態で見たいなぁ。同じように雨の中の渋谷駅前でのライブでの天も、きっとアニメ化したら美しいだろうな・・・ああ、想像が止まらない・・・

 


アイドリッシュセブン【 願いはShine On The Sea - 十龍之介 SoloVer 】 ★7

 

私のブログでは、一度もŹOOĻについて触れてない。はい、結構意図的です。そのくらい、私にとっては、その後どんなにŹOOĻが売れたとしても許せない存在でありんす。まんまと陣営の作ったヒールなŹOOĻを受け入れてる証拠でもあるようだけど。裏を返すとそういうことですな。

こんなあくどいことしたアイドルが世に出てキャーキャー言われるなんて、私には到底認められないし、現実世界にそういう人がいたら、真っ先に正攻法でつぶしにかかるかと思う。

龍が虎於と電話した時のこと、寝静まっている明け方に電話をかけてきた虎於に、龍が言ったセリフは、私の今の心境と少し似ているのかな。ŹOOĻの成功についてはネガティブな気持ちは何もないし、棗くんはこの先さらに人気になりそうだとは思う。ナナライのŹOOĻのパフォすごかったし。

でも、TRIGGERにしたこと、龍にしたことは一生忘れないし、一生許さない。いくら改心したとしても、そんなに簡単に許せるような事じゃなかった。人の人生壊しておいて、ごめんなさいで全てが流れるなんて、そんな虫のいい話じゃない。たとえこの先、どんなに徳を積んだとしても、TRIGGERにしたことは消えないもん。

この先、TRIGGERが実力だけで再び栄光をつかみ取れたら、また華やかな世界に戻ってこれたら、その時だけはŹOOĻを見下ろしたい。ほら、汚い手を使わなくても、こうやって頂点に立てるんだぞって、その時だけはŹOOĻに跪かせたい。ま、龍はそんなことなど思わないだろうけど。だから、TRIGGERはもう一度てっぺんにいかなきゃダメ。その時には嬉し涙を流したい。

 

さてさて、肝心のRabbiTube~♡0時ぴったりに万理さんのチャンネルへGO!

はーーーーーーーーーっ、ひとまず2回観ました。

9分半くらいの動画なのに、3分くらいみたいで、あっという間に終わっちゃうんだもん。しばらくの間はリピートしよ。てか寝る前にまた観よっと。

パーカーの下に着ているシャツ、白いシャツ、襟付きの白いシャツ(ただ繰り返して言ってるだけw)・・・なんかいいっ!

へー、お仕事してる龍ってこういう風なんだね・・・♡まずは、ほら貝に気づかずに驚く龍がいいっ!ほら貝が置いてあると、天と楽に見られている気持ちになってるなんて、なんて可愛いのかしら・・・(*´з`)

しっかし、可愛いところ多いだけじゃなくて、さすがセクシー担当だけあって、ちょいちょいエロいな(笑) 可愛くてセクシーってなんだよ。私のBEST OF 推しは最強だな。

あの~、四方竹は、普通の人でもなかなか当てられないってば(^^;) 急にハードルが上がっちゃったような気がする。もう罰ゲームありきでっていうか。

そしてプリンザランは、ゲーム開始前から、龍が簡単にはクリアできないような気がしてた(笑) 普段龍はあまりゲームしないし、そういう感じじゃないんだよね。

もし一緒に過ごすとしても、龍とは海辺を一緒に走りたいし、お部屋デートだったら、一緒にお料理して、一緒に食べて、一緒に片づけして、一緒に・・・(以下自粛)

そして、エンディングになり、Re:valeさんからはどんな無茶ぶりファンサを要求されるのかと想像していたら、そうきたか!

(観終った時)ひゃぁぁぁぁぁ~~~♡(*‘∀‘) にやける、にやけるっ・・・ちょと・・・そんな近づいてからだなんて、心の準備してなかった・・・ああ、でれでれしちゃう・・・「うっ・・・うん・・・♡」って言うのが精いっぱいだよ・・・♡

なんだこれ、最高じゃないかっ そういえば2か月前の楽の顎クイもかなりの威力だったけど、今回はBEST OF 推しだけあって、龍になら何されてもいいって(←あーたにしてるわけじゃない)思ってたけど、思ってたけど、はぁーっ、ありがとうございます・・・今夜はぐっすりできそうです・・・いや、あれ見たらちょとドキドキしちゃってるけど、龍が動いてる姿見れた満足度が高し!これまで待ちわびた甲斐があった。すっきり~♪

 


十龍之介(TRIGGER)/『RabbiTube』クリエイターにチャレンジ!

 

2020.10.12 1:03AM