さすがにこう暑いと

昨日、仕事の後で、ちょっとだけカラオケした。いつもはJOYSOUNDの機種でしか歌わないので、久しぶりのDAMは戸惑うことばかりだった。

暑くて寒くてを繰り返していたら、さすがに食欲は落ち気味(-_-) ランチにがっつり食べる気になれず、変な組み合わせになったけど、たこ焼きとおつまみきゅうりを(^^;)

 

f:id:kocrisp:20190805015612j:plain

 

で、相変わらずDAMだと、採点使うといつもの10点以上点数違う。あまりに点数が低くて悲しくなった(+_+) 身体疲れてるからかな、いや違うな。そこは言い訳にしちゃいけませんな。

この前、すいエンサーで、高得点を狙うコツみたいな特集やってたけど、その通りにしてもDAMではまったく変化なし(^^;) これはかなり悲しい。

点数がすべてじゃないので、ある程度は諦めてるんだけど、それにしてもコメントが辛い。80点台でこんな手厳しい事を言われてしまうなら、もっと低い人はどうなっちゃうんだろ。

やっぱ気持ちをあげるためには、使いなれているJOYSOUNDじゃないとあかんね。小さい優越感にたまには浸らないと、小市民はやっていけないのさ(笑)