私の思うフル装備

昨日はお仕事の後で、すっごいぐったりしてしまい、晩御飯を作る気力がなかった(-_-)

帰り道の途中でついついcoco壱に寄ってしまった~

ここ何年も、ご飯は少な目でお願いしていたのに、なんか昨日はすべてのアイテムをデフォルトのままで頼んでしまった(^^;)

私の中では、フル装備というか、ライス普通、辛さ普通、そして当然ハーフじゃない1人前を頼んだのは、いったいどのくらいぶりか・・・そのくらいお腹空いてたし、その前の仕事ですっかりエネルギー吸い取られちゃったってのもあったけど。

 

サラダは限定だとかいうコールスローを。枝豆とコーンが入ってるとついつい(笑)

f:id:kocrisp:20190822222330j:plain

 

で、カレーはとんかつカレー、そしてこんなの見た事がなかったので、これも限定っぽいような、にんにく&辛いソース

このにんにくが、めちゃ美味しかった~ 柔らかくてカツともあうし、カレーともあうし。辛いソースは唐辛子とにんにくがいっぱいな感じで、ラー油の辛いのって感じ。さすがにこのソースは完食できなかった。

 

f:id:kocrisp:20190822222314j:plain
f:id:kocrisp:20190822222323j:plain

 

いやぁ。ライス200gがきついというか、食べ終わったあとのお腹のふくらみがすごかった(笑) ぱんぱんで、もう帰りたくなかった~ その後どうにか家に帰って、シャワーしてバタンキュー(^^;) 本当はそこを我慢して、ある程度消化してから寝る方が良かったとは思う。

それにしても、この夏はよくカレーを食べてる~ 暑すぎるけど、室内は冷えすぎる、っていうのが大きいのかな。