またタイミングが

このところ、愚痴な記事ばかりなのはどうも良くないと思ってはいるので、打開策は考えてはいるのですが、実を結びません(+_+)

おととい、そんな私にまたまたチャンスの求人があった!さっそく面接までは取り付けようと頑張ったけど、「すでに決まりましたので」とつれない返事がきた(-_-)

都内某所での新規オープンのラウンジでのボーカル募集でさ、夜もそれほど遅くないし、通いづらさもそんなでもなかった。

はぁ、タイミング合わないなぁ。すっごい悔しい。B社で働いている時間に、他の人に決まっちゃったかと思うと、なんか腹立つ(笑)

そんな事があっての、今日の労働はお尻が重たいというか、なかなか暑い中へ出るまでに時間かかってしまった。どこへ行っても暑いし、地下鉄はエアコンケチってるのか節約してるのかわからんけど、ぜんぜん涼しくなくて、汗を拭きながら過ごすって、どうも納得できん!運賃高いんだから、冷房はしっかり効かせてくれよ~

と、結局暑いと普段以上に愚痴しかでてこない(*_*)