緊張しかない

今日からのB社勤務は恐怖の2日間。それにしても暑いというか、なんか身体がおかしい。家に帰ってきて冷房予約が全然効いてないし。床がめちゃ熱い(;O;)

B社でわけわからない新人2人に振り回されるのも疲れるけど、M女史と酒乱くんコンビの前で、ド緊張して過ごすのもなかなか・・・

明日も酒乱くんと1日一緒って、たぶん、新人より罰ゲーム色が強め(^^;)。新人さんは、別に私がゴキゲンとる必要はないとか思っちゃうけど、酒乱くんもM女史も先輩だから、そうはいかん。

でも、高校野球があるおかげで、ほとんどテレビ見ながら「わー」って言ってればどうにかなる(笑) 今日も熱い試合だったねぇ。朝から晩まで全部見ちゃったよ。

緊張しすぎてトイレも我慢していたので、そこはちょっとあかんなと。きっと相手は何も緊張してないみたいだし、何も気遣うことはないんだから、もうちょっと図々しく過ごさねば。だって年の功だもんね。あぁ自爆・・・(笑)