やれやれな週末

今日はB社にいながら、別の仕事のほうの段取りとか打ち合わせしたいこととかが気になって、頭の中の大半がそのことばかり。

ちょうどいい具合で、B社の職場は超暇(仕事はしてるけどね)だったのも相まって、ぼけーっとしているふりをして、頭の中ではいろいろと段取ってた。

明日もすんごい暑そうなのに、私は遠出をしなくてはいけなくなり、今夜はちょこっとだけ飲むくらいにしておかないと、明日早起きできないかも(;O;)

あぁ、このところ土曜は休んでないばかりか、なかなか家でまったりと競馬観戦ができんのう。職場では古株さんと酷い時はほぼ1日中馬の話しかしてないのに(^^;)

早く秋来ないかしら。せめて気温が28度くらいが毎日だったら、まだ我慢できるのに・・・

 

2019.8.3 0:53AM