[*[独り言] ]これも老化のせい?!

実は10日前くらいから、上唇に吹き出物が出来てしまい、最初は口唇ヘルペスだと脅かされたので、びくびくして色々調べたりもした。
今まで、唇があれるとか、歯の治療をした後で唇が腫れるとかってのはあったし、吹き出物は基本はあごとかおでことかしょっちゅう出来てるから慢性化しちゃってる。最近一番ひどかったのは鼠蹊部にできた時とか・・・ってそれは話がそれるからおいといて。

で、そんな中サッチャナイツのライブへ行ったり、仕事行ったりとして、口紅が塗れないのでなんかしっくりこないまま、気づけば10日過ぎていた。

結局水泡はおさまったけど、どうも違和感ありあり。口紅で隠せるほど治ってもないので、早く完治したい。

こういうのも老化現象なのだとか言われて、素直に受け入れている今日この頃。何でもそのせいにすると楽(笑)