また寒気が

実は家にいた(というかベッドの中)ので、土日がいかに暖かかったはわかってない(^^;) ただ、室内が寒くないなぁとは感じてた。

そして今日は寒さが戻った。さすがにたまりまくった洗濯物をどうにかしないとなと思って、洗濯だけは済ませ、あとは電話ばかり。

今月、家賃だけはしっかり払うとして、それ以外の支払いについてはどうにか待ってもらえそうで、心の底から安心した。この11年の間、いつでも私にとって一番の悩みは経済的な事だけだったから。

いろいろなところに電話をしている合間に、研修中の新たなお仕事先から電話が来ていた。折り返すと先週終わらせて郵送したお題はクリアしたので、次のお題を郵送するという連絡だった。

今度はなかなかのボリュームがあると言われ、明日からB社三昧な日程を考えて、今週末でどうにかするしかない事がわかった。実際にお仕事がもらえるのは、今月末からのよう。でも1ヶ月研修と言われた割には、3週間くらいで仕事がもらえるのはありがたい。

後はお給料の振込口座が銀行支店指定なので、早く某銀行へ口座を作りに行かないと・・・時間足りないなぁ(*_*) B社行ってると昼間まったく身動きとれん。

今夜もそこそこ冷えているので、これ更新したらさっさとベッドに入ろう。ちょっとは体調も回復してきたので、今夜はちょっとだけイケメン戦国遊ぼうかなっ♪