あまりに笑いすぎ!

いや、別に競ったわけじゃないし、感想をもらいたいとか思ってはなかったけど~

話をふられたから返して、どうせなら実物見せるほうが話が早いかなと思って出したのにさ~(-_-)

B社の職場では、古株さんはあいも変わらずウマ娘にどっぷりで、ついに6万円も課金してしまったらしい。クレカ払いはしない方で、コンビニでカード(正式名称忘れた)買ってるのじゃん。

「念のため銀行で15万降ろしちゃった」とかケロっとして言うので、その場にいた全員さすがに引き気味の笑顔(笑) ま、自分で稼いだお金をどう使おうが別にいいんだけど。でもウマ娘やりつくしてる人の課金の額は、すごすぎて怖いし、貧乏な私は心底羨ましい。だって数十分で6万も使えるなんて、6万稼ぐのにどんだけ頑張らないといけないかと思うと、羨ましいしか出てこない。

で、その場に一緒にいたグイグイさんが「Kocrispさんもやってるんでしたよね、なんでしたっけ、イケメンなんとか」と、私にふってきたので答えたんだけど~

古株さんにはあまり話してなかったので、話してみたら興味をもってくれて「なにそれ、どういうの?」と聞くから、超ざっくりと話し、スクショしてあった私と光秀さんのツーショットを見せてあげた。そう、これ↓

 

f:id:kocrisp:20210812235803j:plain

 

で、右側の女の子を指して「これ、わたし」と言ったら、大爆笑された(-_-;)

さらに「えっ、これが明智光秀?!?!がははははは」とさらなる爆笑が(^^;)

私の光秀さんを笑うなんて、私のことは笑われてもいいけど、光秀さんを笑うなんてーーーー!!!とか言って、さらなる爆笑を生み、なんか知らんけどみんな喜んでたからいいや(笑)

先週、今度発売される家康のシチュエーションCD(声:増田俊樹)の視聴動画が公開されて、それ聞いた瞬間の私は「ちょっ・・・・・・・(赤面)」と、一人で悶絶してしまった。

そうだ、忘れてたわ家康のこと。先日の総選挙は、光秀さんを超推していたので、家康のことは申し訳ないけど数票しか投票できなかったのよね。そのあとのイベントでは、光秀さんと三成くんのシナリオで、毎日頭の中がいっぱいだったので、すっかり家康のことはお留守に・・・

いや、あのですね、政宗と光秀さんのCDはすでに持ってますが(買ったんかいw)、この二人については、そういうキャラなので、色気があって当たり前、悶絶覚悟の期待値めちゃ高めで迎え撃ったですよ。でも、家康については、そこまでを求めてなかったので驚いたという感じね。

視聴だけでこの破壊力なんだもん。これフルで聴いたらどうなってしまうんだろう・・・怖いもの見たさ・・・・なによりだーますがこれだけの色気ある演技ができるとはっ!もう降参ですわ。ありがとうございます。今からもう楽しみしかありません。次のお給料出たら買いますわ。ええ、ええ。

 


www.youtube.com