激混みな中

別館を更新しました。明日はフェブラリーステークスだよ~

今日は朝から病院へ行った。土曜日は初診予約が優先ということで、再診の私は待たされる覚悟で開院同時くらいに行った。でも、既に受付には列ができてた(^^;)

待合室で腰かけるための椅子も空きがなく、臨時で長椅子を出してくれたけど、それでも足りず、一旦外出するって言って外へ出る人も結構いた。

で、結局2時間くらいこんな感じの密集めな中で待ってた。換気はしてるっぽかったけど、密どころじゃなかった。いいのかなこれ(^^;)

診察後は、ラッピングものを買う為に100均へ。今年に入ってから、来週でラストの出勤になる大学生くんへ何かプレゼントしようと考えてた。

で、思っていたものがゲットできたので、後は自分でラッピングすることにした。まあまあなのを買えたので、あとは家でちゃんとラッピングしよ。

さらに母に持たせている携帯電話がお亡くなりになったので、新しい機種にしてあげるべく携帯電話屋さんへ。ここで結構な時間を取られた。あと1時間くらい早く終わってたら、家に帰って昼寝できたのに。

そして夕方、添削バイトの最後の研修用原稿が送られてきた。前回の分のフィードバックもあって、やはりブランクあると結構あかんのだなと痛感。

今回で研修は最後で、今回のはほぼ本番レベルのものらしいので、より気合が入る。明日丸々使って頑張るぞっと。

今週から来週にかけては、お休みがない週になってしまった。でもまた無理すると痛い目に合うから、納期の日付を少し遅らせてもらった。といっても明日を完全オフにはできないから、明日全部できなかったら、あさって以降B社後にやるしかない。

今日はいろいろ盛りだくさんだった。ちょっとぼーっとする時間欲しいな。いや、イケ戦でニヤニヤする時間欲しいな(笑)