最高の切り返し方

今週のB社勤務が終わった(+_+) 今週もだいぶ頑張った。体調はずいぶん良くなってきたけど、B社での肉体労働タイムはかなりしんどい。でも、しんどさ見せないでやっているので、反動で家に帰るとフラフラしてる。

明日病院でまた検査をして、たぶん本格的な治療開始になるみたいなので、来週くらいには元気になっているといいけど。

で、今日のB社帰りに、某駅に向かっていたところ、ぼーっとしながら歩いていたせいで、腕に掛けていた手提げが、コンビニ前に止めてあった自転車にぶつかったみたいで、自転車が倒れてしまった。

カゴの中にあったファ〇チキの袋3つくらいが飛び出してしまっていた。そのすぐ横で男性2人が立ち話をしていて、自転車はその片方の方のものだったみたい。

慌てて「すいませんっ」と謝って自転車を起こそうとしたら「あ、大丈夫ですよ、気にしないで」と言われた。うわ、なんてジェントリー♡ とか思いつつ、再度謝って、自転車が曲がっていたらやばいと思って「自転車大丈夫でしたか」と聞くと「あ、平気平気、同じのあと4台あるから」と言われた。

思わずプっと吹き出してしまい、再度謝ったら、手を振って問題ないってジェスチャーをしてくれた。うーん、なんてジェントリー(二回目)♡

こういうジェントリーな人、超久しぶりに会った。私が立ち去った後で、横でもう一人の方が「お前4台もあるなら1台くれよ」とか言いながら笑いあってるのが背中越しに聞こえた。うーーーーーん、もう一人の方もジェントリー!!!!

という事で、なんか疲れが飛んだ。明日の病院に向けてさっさと寝よう。今夜は安眠できそうな気がする~