1週間しか空いてない

今日から始まった大河をしっかり見ていたら、今日も1時間放送だったんだね(^^;) 先週の麒麟の最終回が1時間てのは覚えてたけど、今日もだとは!

21時からの杉さんラジオが5分前くらいから(らじるらじるの自動再生で)始まっちゃったので、残りの数分が聞き取れず(^^;)。 今週末の再放送見れるかな~

先週麒麟が終わったばかりなので、1週間では気持ちの切り替えがうまくいかない気がするのは私だけかしら。

麒麟の最終話の話は、職場でグイグイさんとはしたんだけど、イケ戦の光秀さんとはほぼ毎日会ってるからw、なんだかんだで光秀ロスというより、長谷川さんロスって感じになってる。

と、おとぼけ平和な記事をさくっと。今のところ地震が来てないので一安心。てかゆうべ緊急地震速報鳴らなかったんだよね。私のスマホなんかおかしかったのかな。

今日は体調がいまいちだったので、寝て過ごしていたらこんな時間になってたよ(^^;) 早く明日からのお弁当の仕込みをせねば。