長きにわたって

今日は仕事の合間にスマホでいろいろ巡回していたら、T-Squareの安藤さんが脱退されるというニュースを見た。

ついに、そういう日がきたのね・・・というのが、最初に感じた気持ちだった。いつまでもずっと同じであるわけはないってわかっているのに、いざそういう事になると、慌てるような、悲しいような、寂しいような、なんともいえない気持ちになる。

何人ものメンバーが入れ替わり、名前を変え、時を経てもスクエアブランドはずっと動いていた。リーダーの安藤さんだけがいつもいて、それが当たり前になっていた。

安藤さんが曲を担当するからってだけでつい遊んでしまったゲーム「アークザラッド」が懐かしい。音楽聞きながら戦闘シーン頑張ったなぁ。

ディメもおのきんさんが脱退しちゃってから、ここで記事にしなくなってしまった。なんて書いたらいいかわからなかったんだよね。

ライブへ行って、安藤さんに今までありがとうって伝えたいなぁ。ライブ行きたいなぁ。せめてその気持ちだけでも届くといいな。

 


T-SQUARE/明日への扉