[*[好きな音楽] ]Go All The Way

いやいやいや…大変でした。気づけば7月に入ってましたわ。ブログ更新出来なかった。手が痛すぎて(T_T)  って言っても心配無用。これはいつものことなので、薬飲んで湿布貼ってお灸して湯船でマッサージして…やれるだけの事はしてみて、何とかバイトで手書きするエネルギーと、ご飯作るエネルギーだけは取っておく毎日。早く一人カラオケ行って発散したい。倒れるまで歌いたい(笑)今月中には行きたいな。
今日はバイトの帰りに、やっとレディースデーの恩恵にあやかりまして、ダークシャドウを観てきた!なんとなく公開期日ぎりぎりだったかもね。あぶね〜 …で、帰ったばかりなので勢いで打っておこうと。

ジョニー・デップが素敵なのはいつものこととして、何だろ、疲れてるせいかファンタジー系っていいよね。「ありえるか!」みたいなオンパレードは、むしろ現実逃避出来るからいいんだと思う。
ネタバレもきっとよそで多く取り上げている頃だろうから、多くは語らず…今日はこのまま余韻で寝たい。主題歌(なのかな)が、めちゃくちゃよかったので、今日はYTでそれだけは探した。歌詞が染みたわ〜 映画を観ている最中は、歌を知らなかったのでエンドロールを目を皿のようにして見ながら、携帯で(忘れないように)歌名と歌手名入れて帰ってきたの。


Go All The Way The Raspberries


あ、映画の感想は「ヴィクトリアはどうなるのぉ〜〜〜」ってのと、「やっぱ続編ありそうだな」って感じだった。

映画館へ行ったついでに、エヴァンゲリオンQの前売りでもゲットしようかと思ったら、まだだった。恥かいた(笑) あせりすぎ。

ゴー・オール・ザ・ウェイ

ゴー・オール・ザ・ウェイ