[*[独り言] ]いろいろな一日

今日から毎年恒例の添削バイト開始。今日は肩慣らしみたいなもんだから、さくっとてきぱきやろうと思ったら、意外と手こずった(^^;)

それでもこれから回を増すごとに厳しくなっていく事を考えれば、角砂糖50個くらい甘甘な添削でいいので、かなーり楽だし、浜松町へ来たからにはやることあるし!

予定時間より1時間くらい遅くなって、バイト先からカラオケ店へ移動。今日もバースデー特典を使う為と、歌いたい歌があったからと、そろそろ発狂寸前なのでガス抜きもかねて。浜松町にしか近場でないチェーン店があってさ、値段は安いし会員割引良いし、横浜にも出来てほしいのよね。

歌いたかったのは村田さんの歌。実は今まで私、歌ったことなかった。なかなかハードルが高いし、他のアーティスト優先しちゃってたし。

村田さんが亡くなってもう四十九日・・・そんなことを思いながら歌っていたら、もうこみ上げるものが抑えきれなくなりそうで、耐えて1曲歌ってきた。

いつまでも悲しい顔をしていてはダメじゃん、って思いなおして、いろいろと歌ってきた。そしてここでも無料サービスのパンケーキとドリンク頂いて、エネルギーチャージできた。
そして何歌おうかなと探していたら、オリジナルラブ新譜がやっと入っていた!!!これは歌わないと!ということで、嬉しすぎてニヤニヤしながら歌ってきた。



そんなわけで、びっしり2時間半くらい歌っても700円ちょっとで済んでしまった。ビバ!バースデー月!まだ他でもあるから使うわよーーー