[*[独り言] ]また寒の戻り

何回目になるかの寒の戻り!ええよええよ。何度戻っても!!(^^♪ 今夜はめっちゃあったかいお風呂入れるのじゃん。

昨日プチ出張をしていて、泊まった部屋のネット環境がいまいちで、ブチブチと回線が切れながら更新してた(笑)
で、今朝の朝ごはんが・・・ちょと悲しかったので思わずアップ

まぁね、今までの酷い所に比べたら、一見良さげには見えるかもしれないけど、味噌汁は自販機みたいなやつだし、おかずもサラダも人が手を加えてない感じ。あ、ししゃも焼いてるか。てか朝ごはんにししゃもって初めて。これはおつまみでしか食べたことがないので(^^;)

特にお米がなんか美味しくなくて、残したい気持ち満載だった。この頃おうちのお米はナナツボシを使っていて、冷めても美味しいのでやめられないのじゃん。古米ならお値段もお買い得なの多いのがいいのじゃん。

そんなこんなで月曜からテンション下がる朝ごはんだったけど、今週も頑張るし!