[*[観てきた景色] ]わずか数日

毎年、ふと足を止めて撮影をする人が多い、近所の桜スポット。昨日の朝撮ってみたけど、おそらくその後の強風と、今日の嵐でほぼ散ってしまったと思われ(-_-)



この時期って、あっという間に桜が咲いて、あっという間に花びらが散っちゃう。なんて儚いお花なのかしら。どうにかこんな悪天候を避けて咲く事できないのかしら。

個人的には、父が死んでから桜を愛でる事自体を避けてた。いろいろな事思い出しちゃうし、ちょうど闘病時期だったので、本当にきつかった事しかなかったから、思い出しちゃうような事柄はすべて避けてる。

でもここ数年は、悲しかった事は思い出すけど、桜の花を見る程度なら問題ないくらいになった。お花見はぜんぜん行きたくないけどね(^^;)

生暖かくて、めちゃ調子悪い。これから試練の数か月だわ。また「あぁ〜♪やっぱ秋よね」とか言える時を夢見て、(気持ち的に)じっとしていようっと。

早く次のライブ来ないかな〜。そーだ、月イチライブだけはあるんだ!これを励みに乗り切るぞっと。そして今夜もテレオペ頑張るぞっと。