[*[作ったor食べたもの] ]禁断の組み合わせ

別館を更新しました。久しぶりに快勝!本当に私職業間違えてるわ(笑)生まれ変わったら女性若手(強調)予想家とか、若手(以下略)女性競馬ジャーナリストとかって肩書で仕事したい。

今朝は6時起きで治験へ。今回通う病院は、結構遠いし、良く止まる路線ということもあって、早めに行ってないと不安だもんね。8時過ぎに到着して、てきぱきと検査は進み・・・

それでも、すべてが終わったのは11時半過ぎてるくらい。約3時間超病院にいて、もう腹減りでイライラするし、そんな中で若い栄養士の口調が気に入らなくてイライラ(^^;) ぐっと我慢しておばはんはウォーターサーバーの近くを陣取り、お白湯ばかり飲んでましたとさ。

病院を出て、すぐにごはんだ!と思って周りを見渡しても日曜だからお店が開いてない(*_*)。しょうがないので何かあるだろということで急いで近くの商業施設へ駆け込み、久々にスープストックTOKYOへ。 ヘルシー<がっつり で、ボルシチのセットを。

これ空腹すぎる時に一番やっちゃいけないやつ(笑)。本当はデミとかじゃなくて、コンソメとか、野菜がたっぷりで繊維もありそうなあっさりめなのが身体にはいいのに、我慢できなかった(^^;)

というわけで今日は反省して、明日からいつも以上にちゃんとした食生活頑張るぞっと。