[*[仕事] ]常に戦闘態勢

今日から2日連続で添削バイトへ逃避、いや、逃避・・・あれっ(笑)手が勝手に(笑)
この3連休でやるべきことはやったはずなので、いくらメールであれこれ書かれようと、休みの日には手をつけないぞと。ぁあ つながりがない事を書いてるかも。何の事かわからなくても良いですm(__)m

で、今日は枚数が少なくて、持って行ったお弁当も食べなくていいくらいに早く終わった!これはしっかり有効活用せねば!という事で、予定にはなかったカラオケへ。お部屋に入って何も頼まずお弁当を食べて、ちょとだけ歌って次の仕事へ。

この1週間のストレスは思ったより大きかったので、ま、発散出来て良かったぞっと。でも、薫さんの歌を歌ったら、その段階でもうエネルギー切れ。つくづく思ったよ。本当にすごいシンガーだったなぁ・・・死ぬまで薫さんは攻略なんてできないや。攻略できる人なんて誰もいないんだけどさ、特にそう思った。

私が本当に歌いたい薫さんの歌が、ぜんぜんカラオケに入ってないので、自分でCD持って行って歌えるシステムがあるといいのにね。

そんなこんなですぐ現実に引き戻されちゃったけど、明日も楽しく仕事するぞ〜♪