[*[好きな音楽] ]どういうことなのか

今日は添削バイト。ここ数週間が嘘のように、今日はめちゃくちゃ早く終わってしまった。また苦しいんだろうから、ちゃんと乗り切ろうって朝から心構えだけはあっただけに、ちょと肩透かし(笑)

ちゃんとお弁当を持って行ったけど、あまりに早く終わっちゃったので、これはカラオケ行かないと!という使命感(なぜ(笑))で、お弁当は行きつけのカラオケ店で食べて、あとは次の仕事に間に合うようにギリギリまで歌ってしまった。あぁ、今日はカラオケは予定にはなかっただけに、なんだか喜びもひとしおだわ〜 と、めいっぱい歌ってきた。

会計の時に、ふと見ると、そのお店で100点をとって、1位になった人が掲示されてた。そうか、100点とるとそうなるのか・・・と、歌った楽曲を見たら、TMの「1974」だった。ほぇ〜〜〜〜〜、あんなむずいので100点て!!!どういうことなんだよ〜! こりゃ、私には一生無理なのでは・・・

・・・と、なんだか果てしなく遠い夢を追っているような気になってきた(^^;)。あと何年声出るかなぁ。なんとか100点とってみたい。練習足りないな〜

と、急に訪れたストレス解消タイムが、解消されたのか何なのか、いまいちわからない感じで(笑)


TM NETWORK 1974