[*[独り言] ]正念場キター

睡眠取れた月曜日。暑かったなぁ〜(*_*)

今週は日曜まで突っ走るハメになってしまった。なんだか蒸し暑そうな日が続きそうで、かなりどよーんとはしてる。そろそろエアコン入れちゃいそうだ〜><

6月に入った時に、この週の事をイメトレして、どうにかへこたれないように、モチベーション高く持てるようにって言い聞かせてたのじゃん。
日曜まで乗りきれば、あとは6月最後の週はどうにかなる。・・・はず!

今日は暑い中頑張ってまともな食事作り。もういろいろ作り置きするとカビ生えちゃう時期になったので、出来る時だけちゃんとして、後は妥協していこう。カビが生えて捨てる方が悲しいし、もったいないし。

アボカドでタルタルソースを作って、なんでもかけてみた。なるとのグルグルみたいなデーツは、生食だとちょっと癖があっていまいち。カブより土っぽいみたい。残りはソテーがいいかも〜