[*[独り言] ]あれもこれも

今日は久々添削バイト。指の痛いのはかろうじて落ち着いて、今日数時間ペンを動かすくらいは大丈夫だった。
久々にお会いする方々は相変わらずお元気そうだし、部屋が暑いのさえ我慢できれば本当に良い空間。ここがないと私は気分転換できないかも。でも希望日を削られちゃったし、手持ちの仕事もあるしでこれからもっと減っちゃうのかな。

で、部屋が暑いから早く帰る事しか頭になくて、めっちゃマッハスピードで超早めにやりきった。すげー、やればできるやん私!

折角浜松町に来たので、お気に入りのお安いカラオケへ。ランチまだだったので小倉風焼きうどんなるものを。何が小倉風なのかな。たまご??カラオケ店にしてはクオリティはまあまあ。ダッシュで食べて歌ったわ〜



私にはこの夏からずっと気にしていたことがあった。あまりにも身体のあちこちに治験薬の副作用が出るから、声帯とかに影響したらどうしようって心配だったのじゃん。ほら、年取るとだんだん声太くなっていくとかいうし。

ひとまずかるーく歌ってみて、食後すぐという事を差し引いても、まだ大丈夫かもしれない。春以降ずっと歌ってなかったブランクはあるけど、秋を過ぎたら歌ってやるからな〜〜〜〜!!!

そしてその後は親友と待ち合わせて飲みへ。ハッピーアワーバンザイ!ヽ(^o^)丿 そこそこ飲んだけど、ビールで統一。それくらいしか悪酔い防御する気なし(笑)

あー、楽しかった。それにハッピーアワーはいいな。おつまみもおいしかった。ほとんど撮影忘れてるけど(笑)いろいろ食べて飲んで満足。



そして帰宅するとなんだかもう月曜からめんどい事が。あーあ、添削バイトがもう少し近場で涼しい環境だったらなぁ。週4とかで通えるならなぁ〜

と、すっかり酔いが醒めて、寝たい気持ちを我慢。遊んだツケは払わないとね。明日からは真面目に働くしっ( `ー´)ノ