[*[作ったor食べたもの] ]暑い時はガパオ

またまたすっかり蒸し暑くなってしまい(>_<) 更年期な体には結構きつい。明日のバイトは大丈夫かなぁ(^^;)

蒸し暑いとグリーンカレーかガパオを食べたくなる。そういう暑い時に辛いものを食べるのは、理に適っているってのを読んだ記憶が。
もうこの夏は最後になるかな。後は久しぶりにカオマンガイとか食べたい。あ、水炊きとか食べたいっ!



今日も断続的にライターさんから問い合わせがあったり、いろいろあったので結局パソコンの前にいる時間が長かった。
さすがに指痛いかも。明日のバイト大丈夫かなぁ(^^;)。バイトさえ終われば後はお楽しみが待ってるのになぁ〜 お風呂でマッサージでもして早く寝ないと。