[*[独り言] ]ありすぎて困った結果

今日は添削バイト。すっきりした気持ちで取り組めるのがとっても嬉しかった。
さらに、今日は本数が少なく、12時前に終わってしまうというハプニングが! リーダーの方から「昨日(少ないって)わかってたから先に言えば良かったのにすみません」みたいな事を言われたけど、ノーブロブレム!むしろこんな量で終わっちゃって給料泥棒みたいでごめん&サンキューって感じで、午後から何しようかとわくわく♪

まずは食べなかったお弁当をどこで食べるか問題。このまま大桟橋or山下公園へ行って食べることを考えたけど、きっと海風過ごそうだし、かもめに弁当啄まれそうなので危ないから却下。
このまま芝公園へ歩いて行って、ベンチとかで食べようかなとか、浜離宮で食べようかなとか、遠足気分の割には準備がなにもない(^^;)ので却下。カイロくらいは常備しておくべきだった。

てなわけで、ちょうどいいので発散と練習を兼ねて、カラオケへ。まずはこそっとお弁当を食べて、その後は勝手に課題曲にしているのを練習。そして自分が既に歌って保存していたものに、更に自分でコーラスをつけて、ちょっとした多重録音気分を満喫。結果的には酷すぎて公開できず(笑)。もともとの自分の歌に引きずられて、全部ユニゾンになっちったのさ(爆)

そんなわけで5時間びっしり歌って、家に帰ってヘロヘロ(笑)あー、久しぶりに真っ白になるまで歌えた。
先週も行ったから、連続なんて珍しい。真夏の4か月行けなかったからこの時期歌いだめしないとね〜♪