[*[独り言] ]終わり良ければ

11月が終わる!本来なら月報でも入れとくところだけど、あまり良い事書けないのでやめ(笑)

今月で一区切りで、来月からは心機一転、また新しい仕事覚えていかなくちゃ。研修ばかりになりそうだから、何か収入を得ないとまずいので、急きょ駆け込みでいくつか仕事をゲット。今日はドタバタしてランチが取れず、腹減りだったのだけは厳しかった。でも全然たいした問題じゃないと感じるくらい、この3か月のほうがきつかった(笑)

そして夕方からは親友と飲み。今日もめちゃしゃべくり倒したし、明日早起きじゃないからガンガン飲んでしまった〜 

ハッピーアワーの50%オフを有効活用して、ひたすらジントニックを飲んじゃった♪これ最初だけで、この後はでかいサイズに変えて。

こうやってひとまず無事に終わるのはありがたいし、すっかり自信喪失気味だったけど立ち直れた!
私はやっぱり生意気で見た目にあわせて中身も態度もでかくないとね(笑)そういうキャラを保てないほどだったので、マジで危なかったわ。

いよいよ今年があとひと月で終わってしまう。秋を過ぎると月日の経つのがより早く感じますなぁ。