[*[独り言] ]ニアミスで回避

今日の都心の大停電はすごかった〜><
紙一重でモロ影響を受けているところだったかも。あぶないあぶない。って感じだった。

今日も添削バイトを終えて、早く戻って仕事しよって気合いで頑張り、途中でお昼をぱぱっと食べて買い物をぱぱっとして帰宅。着替えてテレビをつけたら、何やら大騒ぎになっていたという状況だった。

今日寄り道してだらだらと過ごしていたら、間違いなく家に帰るのがかなり時間かかっちゃうところだったわ〜。今日はバイト先出た瞬間から、映画行くかどうかずーっと迷いながら歩いて、結局思いきってやめたのよね。ビートルズのは最後の砦(まだ上映劇場がある事が判明)に賭けることにした。

あぁ、こうやってまたまた私って生かされてる感じが・・・あ、誰も死んじゃいないのに縁起でもない事をm(__)m