[*[好きな音楽] ]Laughter In The Rain

別館を更新しました。明日は宝塚記念だよ〜♪

そんなこんなでもう梅雨入りしちゃって、すっかりジメッティ。気持ちがめいりそうになるとだいたい聞くという梅雨時の定番になってきたかも。どんどん気温も上がってきて、そろそろドライを使う時期に来たかも。あぁ、せっかく電気代がいい感じだったのにぃ〜


NEIL SEDAKA  Laughter In The Rain


これって、もしかすると楽天時代(なんか野球選手みたい(笑))でも記事化したような気がする(^_^;) この歌は本当にいいよね!!歌詞がグー過ぎる。このジメッティな気持ちも晴れてきます。歌詞付を見つけたので助かるぅ〜〜〜♪