待ち焦がれた土曜日

今日もよー頑張った。言いたくてたまらないネタばかりが増えるけど、超絶に機密情報なので言えないのがもったいない。このまま胸に貯めて生きていくのがつらい(笑)

明日1日頑張ればお休み♪ 日曜か月曜あたりから、28日が来るのが待ち遠しかったのなんのって。

だってだって、ABEMAのPPVで明日劇場版アイドリッシュセブンの2日間と、中の人が何人か揃っての座談会があるんだもん!\(^o^)/

明日の開始時間には帰れないけど、視聴期間しばらくあるから録画もできるし、何度でも観れるのじゃん!めちゃくちゃに嬉しいよーーーーーー(´▽`)

明日はイヤホン持参して、帰りの電車の中で途中からでも観たい!仕事終わりにすぐムビナナって神かよ。理想過ぎて悶える(笑)

てなわけで今夜も出来る限り早く寝て明日に備えなくては。朝晩涼しくなったので夏の辛かった時期より多めに睡眠とれてきた気がする。少なくとも毎日6時間は寝てるはず。身体がぜんぜん違うねぇ。

ひとまずPPV代は先に支払っておくぞと。これやっておかないと当日慌てるもんね。明日は天皇賞の予想記事もあげたいし、でもムビナナ観たいしで悩ましい夜になりそう~

 


www.youtube.com