今年は期待?!

別館を更新しました。明日はチャンピオンズカップだよ~

 

blog.livedoor.jp

 

タイトルは年末の紅白のこと。

クイーンが出るという記事を見て、半ば信じられない気持ちで確認をしてみたら、どうやら本当らしい。良く呼べたな・・・

たとえ口パクだったとしても、映像見えるだけでも嬉しいかな。超大物が出るって久しぶりなんじゃ?

それはいいんだけど、クイーンは特別枠だし、スペシャル中のスペシャルなイベントとしてはいいと思うんだけど、お楽しみがこれだけってのはなんか寂しい。

年々面白いほどにつまらなくなっていく気がするんだよなぁ。私が老いたから?本当にそれだけ??

紅白ってその年の売れた歌とか、その年を反映させるような印象深い歌とかを聞いて1年を締めくくるという意味合いが強い番組だと思ってきたんだけどな。

いっそのこと、未だ現役なジュリーとか研ナオコとか呼ぶ方がよっぽど面白い気がしちゃう。他にも昭和の歌謡曲を彩ってきた重鎮まだまだいるじゃん。

とか言ってるからよりBBA感が強まるんだな(笑)

Vaundy今年出ないのもかなり不満。「なんでこの人出るの?」って人ばかりなんだもん。ジャ〇枠無くなったといっても、その分を埋められないとは、何ともお粗末というか。

かなり余談だけど、今日仕事先でとあるパイセンと一緒に帰ったら「Kocrispさんはお子さん大きいの?何歳?」とか聞かれてびびった(笑)

私そんなに生活感でまくるような出で立ちになっちゃったのかしら。というか、そんなに子育て疲れてる感じになっちゃってたのかな。脚が痛いのもあって、確かにいつも疲れてるけどさ。軽くショックだった。

話を戻して^^;

31日は仕事お休みなのでゆっくり紅白見ようかなと思ってたけど、じっくり腰を据えて見るほどじゃないような。クイーンが出るところさえしっかりスタンバっておけばいいかな。

音楽ネタはいろいろあるんだけど、全然書けてない(^^;) 手指も割とこわばりがちなのでつい仕事以外でキー叩くのを控えてるけど、動かさないと余計にこわばっちゃいそうだから頑張らなくちゃね。

はぁ、とりあえず今週も良く頑張りました。明日はめちゃ寝たいな。