細切れ重ねて

昨日のランチは選択肢がなかったのもあって、ガ〇トで日替わりにしようと決めつつ、いざメニューを見てみたらカキフライに惹かれてしまった~

 

 

ミニシラス丼セットというから、もう少し軽めかと思ったら、ミニの定義がわからない感じに普通のシラス丼とカキフライ2個が来た(^^;)

しっかり食べて満腹なまま労働、移動、労働を繰り返し、帰宅後も仕事して・・・フラフラで就寝。

今朝目覚めて朝食を摂った後、家事を一切放棄してまた就寝、お昼に目覚めてご飯食べてまた就寝・・・で、15時頃目覚めてお茶飲んでまた就寝・・・(^^;)

細切れでだけど、今週足りなかった睡眠不足を補給したような気がする。でもまだまだ眠いし身体の疲れがまったく取れず。

来週も結構なスケジュールなので、なんとか乗り切りたい。来週を乗り切れば少し楽になれるはず。

年々疲れやすくなってるのか、仕事量が増えてるのか、自分でもよくわからない(^^;) 仕事量はかなりムラがあって、自分で綺麗に割り振りできない時があるのはちょっと辛いのは感じてる。それでもやらなかったら稼げないので、文句言わずやるしかないのじゃん。

おっ、スパイファミリー放送時間までに更新間に合った!気持ちいい~~♪