残せない性分

今日は結構冷え込んでいるような気がする横浜某所だった。仕事を済ませて、食事をしたかったので、なか〇へ行ってきた。ちょと久しぶり~

でも、券売機で押すボタンを間違えちゃったみたいで、親子丼ミニじゃなくて普通のが来てしまった(^^;)

普通盛りの親子丼とうどん。ダブル炭水化物で満腹にはなるけど、これはあかんやつ(^^;)

だからといって残せない。うち小さい頃から父の躾きびしかったんだもん。頼んだものを残すなって。でも、これ、今のお年頃にはやっちゃダメだと思う。父は見てないと思って残しても良かったんだけど、良心が傷んで、見事に完食~(+_+)

 

f:id:kocrisp:20201216234232j:plain

 

今日はまだまだ終われない。やばい。全然イケメン戦国で遊べない。明日からまたB社連勤なのに、支度も出来てない(^^;) やばいやばい