ゼロアリーナこけら落とし公演だ!

一昨日、昨日と、見逃し配信で13日分のアニナナSBを見れず、気づけば木曜になっちゃったなぁ・・・とか思っていたら、休憩時間に除いたアイナナ公式ツイッターで、ゼロアリーナ公演の告知きてた!

はぁ~~~なんかすごい・・・

 


「アイドリッシュセブンSecond BEAT!」 ゼロアリーナこけら落とし公演『THREE DAYS LIMITED』 告知PV

 

もう3日公演はずらせないってのに、百の歌声はいまだに戻らず・・・(-_-;) 日本中の注目を浴びている3組が、こんな大変なこと公の場でなんて言えないよねぇ。

あーあ、ミュージカルのラスディメ、アニメ化してくれないかなぁ。ダンスマカブルでもいいんだけど、できれば個々のグループのが見たいなぁ。

 

と、現実逃避をひとしきりして、あと2日!! 寒くなってきて冷え冷えに頭が冴えてるおかげで、睡魔が来ないのだけが救いなり。