[*[作ったor食べたもの] ]意外と糸ひきが

ゆうべ帰宅前にcoco壱に寄って晩御飯食べた。フェアのとんかつも捨てがたいし、スープカレーも良さそうだった〜 迷った末、かきフライにチーズをプラスしてみた。



運ばれてきた瞬間を撮影したんだけど、こう見ると「チーズ溶けてないじゃん」って感じだったので、おそるおそるスプーンを入れてみたら、結構とろけてて、糸引きがすごい(笑)
一匙ごとにチーズの糸を切って口に運ぶのが意外と時間がかかって、20分も食べてた!かきフライがあったから、糸を切るのに大活躍・・・ってなんかかきフライがかわいそうだけど(笑)

今日は昼間はお休み。めちゃ寝ていたら、電話でのお誘いに気づかずにいたのだけは勿体なかった〜(>_<)
そんなわけで今日が完全オフだと勘違いして、夕方目覚めてからあわてた私。今夜もこれから明け方までお仕事頑張るぞっと。