[*[独り言] ]これじゃさすがに

あっという間にやってきたこの時期。ダウナー気分が始まってしまうこの時期。まだ冬を堪能しきってないよーと言いたくなるような生暖かい強風とけっこうな雨に打ちのめされてしまった月曜日(^^;)。

さすがに電車も止まるだろうなというか、強風とは関係ない理由で止まってたのもあった(笑)けど、月曜ってダイヤ乱れるよね〜(-_-)

強気な(?)私は傘を持たずに出かけ、夕方大雨になってしまった時には駅ビルをぐるぐるして過ごし、どうにか雨を逃れて帰宅!その無駄なぐるぐるですっかり足腰が痛い(^^;)

今週いっぱいまでは深夜にテレオペのお仕事を頑張ることに。今月で試用期間が終わり、細々と副業するにはいい感じなので続ける事にした。さっそく手続きを済ませた。この2ヶ月の間に、もっともシフトに入っちゃいけない(怒号浴びやすい)時間もなんとなくわかったし、効率よく稼ぐためにはどうすると良いかもなんとなーくわかってきたので続行してみようと思う。

てか風やんでくれー!資源ごみ出しに行きたいんじゃー!