やっぱこれなのさ

ゆうべ、暑さの中帰宅してバタンキューーーーで、朝起きて脱ぎ散らかしてたのを片づけだけでぐったりした( ;∀;)

今日はどうしても行きたかったけど行けなかった&行くチャンス到来!ということで、仕事の後でランチにはバーガーキング行ってきた\(^o^)/

もうどれくらいぶりだったかなぁ。1年はおおげさだけど、気持ちとしてはそのくらい行けなかった。

いつもいつもLINEに送られてくるクーポンは、使わないまま削除を繰り返していたので、やっと使えた~ ここは夜抜きにすることにして、チーズワッパーを。いやー、ワッパー久しぶり過ぎてサイズ感も忘れてたよ。でかいなw

 

f:id:kocrisp:20200819231817j:plain
f:id:kocrisp:20200819231827j:plain



堪能した~~~~(^◇^) これでしばらくの間はまたお店近くへ行くことはなさそうだから、かみしめておいたわ。やっぱ私にとってのジャンクフードはこれなんだよね♪

暑さにぐったりしていたから、全部食べれないかもと思ったけど、根性で食べた。めちゃお腹いっぱい・・早く寝るぞっと。