[*[好きな音楽] ]今月乗り切れば!

後少しで安部さんライブ@六本木STBなのに〜 まだこの前の柏のレポート書いてないし(^_^;)
ただでさえバタバタしていたのに、別件のお仕事を平行してする事になり、更なるバタバタに襲われて(ってか自分で受け入れたんだけど)もう17日にライブに行ければ御の字、くらいな状況になってきた。っていうか絶対に空席なんて作るもんか!
そういえば、このブログは安部さんで検索をして来てくださる方が多いようで…国内でもこそこそな感じじゃなくてしっかり(自分で言うし)アップをしている所は少ないもんね。時間さえあれば丼めし10杯以上な記事を書けるのに…本当にいらしてくださる方には感謝致します。

っていいながら、出張中はこれがエンドレスだった(^_^;)
年初に出た、野宮真貴ちゃんのデビュー30周年記念アルバム「30〜Greatest Self Covers & More!〜」


30~Greatest Self Covers&More!!!~

30~Greatest Self Covers&More!!!~


そして新曲、これ可愛いしすっごい好きで、結構ヘビロテだった。いずれカラオケで歌えたら…軽く歌ってるように聞こえるけど、意外と真貴ちゃんの歌は難しい。
今回は昔の歌を歌い直しているんだけど、今のボーカルが何だかとっても良い!!!可愛いなぁ〜でもアダルティーだなぁ〜と、変化つけてる世界も楽しい。


野宮真貴 私の知らない私