ワンペア目♪

今日はE社を早退して別の仕事をして、その後で地元のドラッグストアを徘徊して、やっと見つけた~(^^)

 

 

ええ、近江兄弟社メンソレータムから出た「Deepner」のリップとハンドクリーム♪

貧血酷い時って唇の皮もがっさがさなので、いつでもどこでもこういう優しい処方めのリップを塗っておかないとって時だったから、マジで欲しかったのじゃん。

おそろいの色のハンドクリームはローズの香り。他に後2種類あるので、この冬はお世話になりそう。

というわけでさっそくリップを塗り塗りし、ハンドクリームを塗ってみた。ハンドクリームはワセリン配合の割にはかなりテクスチャが軽いし、サラサラ感がすごい。内側から潤ってるかというと・・・ちょとわからない(^^;)

今の私の超乾燥肌には物足りないかな。でもサラサラしてるからこれをたっぷり塗った後にスマホとかタロットカードとか使ってもベタベタしないのはいいかも(´▽`)

というわけで、まずワンペア目をゲット!

これだけ持ってレジ行くお客さんて、たいていアイナナ好きだと思ってもいいような。もとい、和泉兄妹推しと言ってもいいような。

このリップはほんとにおすすめ。去年もなんだかんだで2本きっちり使い切ったほどだし。今年もめちゃ使わせてもらうぞっと。