朝からパッチリ

月曜の朝ほどだるいものはなし・・そんな朝に目覚ましを止めて、ルーチン作業化したお天気とニュースをスマホでチェックしていると・・・

やふートップに「白井悠介結婚してた」という記事が! すごいなぁ。しらいむがついにやふートップで見れる日が来るとは。

コロナ禍に精力的にユーチューバーとして活動をして、私もいろんな人にしらいむチャンネルを勧めたし、私自身も当時はかなり笑わせてもらえるチャンネルとして、しらいむチャンネルメンバーシップだった事もあった。

年齢的には結婚してお子さんがいてもおかしくない年だしね。いやはや、びっくりした。めでたい事だけど週刊誌にすっぱ抜かれるってのが、なんか気分が良くないなぁ。

本人が言いたくなったらファンに話せばいい話なのに、なんかこう変な形で出回るというか、隠していたというマイナスな印象付けをあえてしたがるような印象っていうか。

どうでもいい話だけど、白井悠介、二階堂大和がきちんと一発変換で出る私の賢いパソコンちゃんでさえ、飴村乱数は一発変換できなかった~なんか勝った気分(笑)

しらいむおめでと。こんな形で言うのもね~(^^;) でもちょっとほっとした。そういうお年頃に売れっ子さんて恋愛できるのかなって気にはなってたし。

って余裕な事言ってるけど、私の推しがそういう事になってたら、隠していたら、はたまた結婚宣言とかされたら、正気でいられるのかは疑問(笑)

何度か睡眠時に使わせてもらった↓ しらいむのイケボは中毒性あるのはわかる。うんうん。

 


www.youtube.com