台風接近中~

本格的に台風が近づくのは、明日早朝のようだけど・・

昨日の豪雨すごかった(^^;) 今日も強風すごい。これからが本番かぁ。

そんな中、昨日めちゃ豪雨の中仕事してた。我ながらよー頑張った。靴はレインシューズの意味ないくらい浸水し、蒸し暑さMAX、不快指数最高潮の中、どうにか頑張れた。

ランチにはお店を選べなかったのもあって、日〇屋でさらっとラーメン。冷房がめちゃ効いてる店内だとラーメンちょうどいいんだけど、食べ終わって外出てから汗だくっていう(^^;)

 

 

帰宅して玄関で全部脱いでシャワー直行ってのが、コロナ禍になってから増えた。昨日は単にずぶぬれで部屋に入れなかったからだけど(;'∀')

今日はだらだら、うだうだ、合間にちょっとだけ仕事して、あっという間に3連休終わっちゃった。

今週末の連休も、E社の仕事がない分を補うべく、しっかり単発の仕事を入れといた。久しぶりに外へ出て2日間みっちりテレオペしてくる!

早く涼しくなってほしいな。もう4か月位そんなことを思いながら毎日過ごしてきて飽きたし(-_-)