[*[独り言] ]それどころじゃない

今日はがっつりB社の仕事。最近ようやく口うるさいリーダーその2からお小言を言われなくなったし、あまりにもあほらしい事を言ったら、冗談ぶって本気ないらだちをぶつけるようにしてる。そのせいか、くだらない事を言う回数が減ってきたのでよしとしよう。うんうん。

久しぶりに夜までさとり君と一緒だったので、普段から話したかった色々を話して、サッカー好きなさとり君が今日の試合を気にしていて、仕事に集中できないようだったので、スマホでチェックして随時教えてあげた。ふふっ、私ってやさしぃ〜(笑) 勝ちがわかった時、めちゃ喜んでた。私が試合をしていたわけじゃないのに、なんか報われた感があったのはなぜだろう(笑)

でも、私の頭の中は、それどころじゃないのだ!というか、目覚めた時から他の事ばかり考えていて、B社の仕事なんて惰性だよ、惰性(爆)。

てなわけで、今日は明け方までがっつりテレオペなので、そこは少しは集中して、でも気になる事は常に気になったまま、もう少し8月31日をやり過ごすのだ〜