超えちゃったかぁ

今日は超久しぶりにテレビをつけてる。MステにSOPHIAが出るっていうから、それ見たくて。

松岡くん変わらなくていつ見ても恰好良いなぁ。満足満足。

テレビをつけない生活に切り替えて半年くらい経った。意外と困らない。ただ、見たいアニメはテレビで見るけど、それでも1日1時間も見てない感じ。

テレビを見ないだけで電気代が結構変わったので、味を占めたってのがきっかけなんだけどさ、NHKプラスとかあれば用が足りるし、ABEMAとYoutubeで何とかなってる。

電気代と言えば、先月分はさすがにすごかった(*_*)請求見てびびった。毎日24時間エアコンをつけっぱなし生活を何週間続けたんだろうか・・・そりゃ1万円超えるよね(^^;)

これ払いたくないなぁ(笑)ガス代とあわせるとなかなかいい値段になる。ふー、このために働いていると考えると本当にわびしさしかないな。

てなわけで引き続きMステ視聴中。貴重な4時間ぶっとおしテレビつけっぱだもんね。ちゃんと見ないと。